スマートフォン版はこちら

菊水こども診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊水こども診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「菊水こども診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0804
住所 北海道札幌市白石区菊水四条1-8-6 南波ビル1F
電話番号 011-833-3633
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊水こども診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらい内科小児科 北海道札幌市白石区平和通9丁目南3-1
おおしま内科胃腸科クリニック 北海道札幌市白石区南郷通18丁目北3-28
川端医院 北海道札幌市白石区東札幌五条4-3-2
医療法人徳洲会 札幌徳洲会病院 北海道札幌市白石区栄通18-4-10
渡辺一彦小児科医院 北海道札幌市白石区本通1丁目南1-13 雄健ビル2F
みんなのこどもクリニック 北海道札幌市白石区菊水元町五条2-2-4 Ucラポール1F
北郷医院 北海道札幌市白石区北郷三条5-13-1
平和の森耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市白石区平和通5丁目北11-20
札幌あゆみの園 北海道札幌市白石区川北2254-1
大屋医院 北海道札幌市白石区川下二条7-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    JR札幌病院 口コミ
    比較的大きめの病院で、人気もあるので混み具合によっては診察まで待たされることがあると思うのですが、自分はラッキーなのかあまり待たされることなく診察まで進み、すごく親身に話を聞いてくれる看護師さんに恵まれ、ここの病院に来てよかったと思いました。
    あくまで個人の体験に基づくものですが、看護師は、よく教育された人達だなという印象を受けましたし、個人情報の保護を尊重する姿勢にも良い印象を受けました。
  • 白ちゃんさん
    富田病院 口コミ
    健康診断で行きました。駐車場も広くはないですが、停められる所があるし、また、電車乗り場から降りて2分くらいの所なので、便利な場所です。病院自体は結構古いのですが、何度もなおしているので、入院施設もあり、立派です。看護師さんも、慣れた人たちばかりなので、てきぱきしてて、感じがよかったです。午後からいったので、結構混んでいました。ここの病院は精神科でも有名な病院ですが、内科もやっているので、特に午前中は混んでいます。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  • ino**akuraさん
    札幌きい眼科 口コミ
    乱視がひどくなり、札幌市南区川沿いにある「札幌きい眼科」に行きました。女医の先生に診察していただきましたが、看護婦さんも非常にてきぱきとしていて、メガネの度数調整もすごく丁寧でした。メガネを作るときのお店選びの注意点なども教えていただき、メガネデビューする身としてはとても助かりました。小学生の子どもが目に怪我をしてお世話になったときも、学校への提出用紙など早めに対応していただき、非常に助かりました。
  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    息子が鼻カゼを引いた時はかならず治りかけ頃に、はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんに見て頂いています。
    新しい建物の中にありますのでとってもキレイです。
    平日に行けばそこまで混んでいることもなくすぐに診察室に通されます。
    キッズルームも完備されており、子供も大人しく診察まで遊んでくれるので助かります!
    先日、見ていただいたときは、大泣きした息子に、看護婦さんが「頑張ったね♪」と、がんばったご褒美にシールをくれました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊水こども診療所の口コミ詳細ページ上部へ